函館のマリオです

先日、
イオン上磯店の「ビアードパパ」

DSCN9430

9年4ヶ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ

けっこう前ですがホワイトデーが差し迫っていた
某日、それ用のお菓子を求めに来たのは「ビアー
ドパパ」さん

こういうときに生菓子は向かない気もしてますが
、私も食べたいから特に「問題はない」印象

プレミアム感は足らないんでしょうけど

DSCN9431

メニュー

でもクッキーシューって私にとってはまだ、
プレミアムだな

初めて食べた時の衝撃といったら、それは
驚いたもんですが

その時から経ってしまった月日に今、衝撃

30年近く経ってんの?

DSCN9432

ガラスケースのシュークリーム

ミスドの「ポンデリング」だって、ついこの間
とまでは言わないけど

あれでしょ?、10年も経ってないんじゃあない?

え?

お支払いして帰りました

DSCN9439

マリオ家のビアードパパのシュークリーム

6個で、1.250円

私のやつは取っておいてもらって

DSCN9442

私のやつはカスタードパリブレスト

最初から最後まで味わいが均一で、
美味い

これ、こんなに美味しかったっけ?

本当に美味しい


ビアードパパのパリブレストで2up


ビアードパパ上磯店
北斗市七重浜4‐44‐1
イオン上磯店内
0138‐48‐7877

DSCN9480

次回は、
函館市昭和@蕎麦の館 がびの!!

館シリーズも完結して、10年が経過編