函館のマリオです

先日、
木古内町大平の「その喫茶店」

DSCN9803

初訪問
地図はコチラ

この日の昼食は、木古内の高速道路っぽい
道路を降りたら左手にある喫茶店「その」
さんにやって来ました

3日前の「久上」さんと同じで家族と一緒に
ガバッと入れる印象でないから、ずっと
横目で通り過ぎていたんですが

「高規格道路」の開通で、グッと近くなった
木古内町

したから、一人で来ました

DSCN9786

メニュー

9種のセットから選びます

お店の方におすすめを、一応聞いてみますが
こちらから振ったからかやはり「全て」が
おすすめとのこと

そりゃそうだと納得して、ハンバーグの
セットを選びました

DSCN9785

店内

窓からの景色もすばらしい

てかですね、建物も非常に凝ってる印象

歴史も感じるしな

DSCN9784

マガジンスペースにも感じ入るものがある

最近、「ザ・ファブル」を読んだことがないので
読んでみたいんですけど、なんかそういうアプリ
というかサイトで読んだらいいのか

それとも蔦屋でレンタルコミックしたらいいのか
軽く悩んでるんだよな

令和の時代に初老男子が「貸本」ってのも進歩が
ない気がするし

DSCN9787

スパゲティメニュー

そういえば個人的に進歩といえば、それは
違うんだけど

完全に流されてしまって最近、タバコを
止めたんですよ

1ヶ月くらい経つんですけど、下の娘しか
気づいてない

はこばれてきました

DSCN9792

マリオのその喫茶店のハンバーグセット

ライスもたっぷりで、900円

サラダもドレッシングしっかりした味だし
ハンバーグもジューシー

DSCN9800

食後にセットのコーヒー

海を眺めながらですね

ボケッとしてました、しばらく


そののハンバーグセットで1up


その喫茶店
上磯郡木古内町大平6‐9
01392‐2‐2647

DSCN9877


次回は、
札幌市中央区南3条@一蘭 札幌すすきの店!!

「天然とんこつ」ってなんか怖くないですか?
え、怖くない?編