函館のマリオです

先日、
函館市本町の「アンナプルナ」

DSCN0152

初訪問
地図はコチラ

この日の昼食は、本町のカフェレストラン&
バー「アンナプルナ」さんにやって来ました

ちょっと前からここにお昼営業してる何かが
あると思ってまして、調べてみたらネパール
カレー屋さんだった

いいじゃあないですか~

焼きたての「ナン」はですね、なんでしたら
それだけで私個人は2upってなもんですから

DSCN0124

それはともかく、ランチメニュー

店頭にはチーズナン単品500円とかカレーと
ナンで600円とか表記されてますが中に入れ
ばおのずとですね

この日の一人目の客として、あれしかない
よな~(涙)

DSCN0127

それもともかく、店内

以前のお店は存じ上げないけど、確かに
「カフェレストラン&バー」っぽい

ネパールカレーな雰囲気、一切ないな

DSCN0126

ディナーセット他のメニュー

カフェっぽい要素なんかね

探してみましたが、それは心持ち一つかな
って

はこばれてきました

DSCN0137

マリオのアンナプルナのランチスペシャル
セット

600円(ナンとカレー)のセットにサラダとチキン
2種、ラッシーを含むドリンク付きで980円

見栄を張ってしまったかに感じたけど

DSCN0139

骨なしタンドリーチキンリフト

チキンティッカってそういうもんなんで
すって

シークケバブだって初めて食べました

こういった出会いもあるから

DSCN0146

リフトアップ

マトンカレー辛口に焼きたてのナン、
美味い

何処と比べてここが特別って

そんなもんはどうでもいいんですよ

焼きたてのナンとネパールカレーはそれ
だけでですね


アンナプルナの焼きたてナンで2up


Cafe Restaurants&Bar ANNAPURNA
函館市本町3ー14
0138‐76‐1259

DSCN0159

次回は、
函館市美原@天然酵母パンの店 ワッカ!!

2組しか店内に入れなくて先の常連のお客さん
にパンの在庫が蹂躙されていく、何度も何度も
切り替えて編