函館のマリオです

先日、
函館市美原4丁目の「ぱん屋Wakka(ワッカ)」

DSCN0158

約11ヶ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ

家族の昼食を求めにこの日伺ったのは
美原のパン屋「ワッカ」さん

当初予定は図書館裏ベーグルかその近く
のお店でしたが、定休日と大行列

ならワッカだなと来ましたが、ここも
軽く行列だった

まいったして、並んで待つこと5~6分

DSCN0155

木棚に入ったパン

前のお客さんに、買いたかったパンはあらかた
ゲットされてしまう

残り一つになったパンを回収なさってるのか~

DSCN0156

各種調味料

なんもですね、私だって常連になりますから

これからですよ、そんなもんは

もう~

お支払いして帰りました~

DSCN0161

マリオ家のワッカのパン

黒糖ロールと豆ぱんとごちそうクロ
ワッサンで482円

パリンパリンと「ごちそうクロワッサン」な


黒糖ロールを少しもらって

あら美味しい、価格も安価なほうだし


ワッカのパンで2up


ぱん屋Wakka
函館市美原4-37-19
080-9601-0088

DSCN0167

次回は、
函館市港町@みなと食堂!!

最近天丼づいてきたんですが、みなと食堂
さんの天丼ってどんなのなの?編