函館のマリオです

先日、
函館市宮前町のセクシー中華「幡龍」

DSCN0289

約3ヵ月ぶり7度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、宮前町の(セクシー)中華
幡龍さんにやって来ました

特に来店理由はなかったんですが

たまにはですね、補充(セクシー)をしないと
ですね

ならないこともないんですけど~

DSCN0266

それ(セクシー)はともかく、メニュー

特にこれと決めてたわけではなかったので、
ネットで調べて誰も上げてないっぽいのを
注文

個人的には「ラーメンセット」でしたが
システムがちと分かりづらかったのでまた
今度

DSCN0268

店内

公式の開店時間数分前ですが、食事をされてる
方がすでにいた気がしたけどよくわからない

あんまりですね、他人の食べ物を見るのはよく
ないですし

時間を確認するなんてとんでもないですから

DSCN0265

マガジンラック

でも他のお客さんが何を食べてるのかって
やっぱ気になる

この時は麺類が多かった印象

「鶏南」は、いらっしゃらなかったかも

DSCN0267

卓調

一番面白い巻のドラゴンボールを持ってきて

開幕で誰も頼まなさそうなやつが、

はこばれてきました

DSCN0272

マリオの幡龍のえびちり定食

エビチリの定食なんて初めて食べるから
高いか安価かよくわからないけど、1.000円

だけど1Kでこれを作れと言われても私

大きめの海老が10匹も入ってるから、似た
ようなものもできるわけがなくて

DSCN0285

リフトアップ

ブルンブルンと爆ぜる海老とチリ
ソースが、美味い

レタスと一緒にご飯に合う

そしてリッチだ

次に来た時はですね、なんにしよう?

ラーメンセット?


セクシー中華幡龍のえびちり定食で1up


中華 幡龍
函館市宮前町27‐11
0138‐45‐9855

DSCN0340

次回は、
函館市田家町@小料理屋 そば処 いわべ!!

店主さんに「YouTubeですか?」あ~、はいはい
ですね、え?編