函館のマリオです

先日、
函館市昭和の「ほっともっと函館昭和店

DSCN1031

約1ヵ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は家族に、昭和の「ほっともっと」
さんでで買ってきてもらいました

私は駐車場で待ってただけなんですが、お昼時
はもの凄い混む印象の昭和店

ネット注文で、お支払いも済ませてるそうでして
もの凄い速度で妻が戻ってきた

というわけで、いきなりだけど

DSCN1035

マリオのほっともっとのガパオライス

たっぷりのグリーンサラダとレモン付きで、
570円

上は妻の肉野菜炒め弁当490円

パッケージされてても見栄えが良いし、価格
も改めて手ごろです

DSCN1036

開蓋

肉味噌にレモンを絞ればそれ風だけど、
それ以上に感じるから美味いな

サラダの豆だってアクセント

搾り切ったレモンの皮をかじりながら


ほっともっとのガパオライスで2up


ほっともっと函館昭和店
函館市昭和1ー27‐11
0138‐43‐8591

DSCN1051

次回は、
七飯町本町@ラーメン大勝軒!!

たい焼き屋さんが10時に開かないからもう
10時20分だし「大勝軒」に並んだらネタに
なるかなって車を出したらたい焼き屋さん
がオープン、でも大勝軒に並んで成功した