函館のマリオです

先日、
函館市港町の「ラッキーピエロ港北大前店」

DSCN1161

1年5ヶ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、港町の「ラッキーピエロ港
北大前店」にやって来ました

妻と一番下の子と一緒だったんですが、妻が
携帯ゲームの歩いた歩数がなんか足らないら
しくて

私はですね、全然いいんですよ

「追い覚醒」って変なシステムだなって思い
ながらも、楽しんでますから~

DSCN1141

「追い覚醒」はともかく、メニュー

なんか、はじめて見る丼がある

「豚スタミナ元気丼」ですって!?

まじで全然わかんないんだけど

DSCN1147

店内

とりあえずそれ (豚スタミナ元気丼) を注文して
席を決めた

それにしても(豚スタミナ元気丼って)どんな味
なんだろう?

スタミナっつったらニンニクやニラ、あとなぜか
ホルモンっていうパターンもある

DSCN1152

共有の調味料

あと「元気」は、卵のことを言うこともある
となにか漫画で読んだ気がする

でもスタミナって体感的には実際、タンパク質
な気がするんだけど

なんかそっちの方がですね、調子がいい

はこばれてきました

DSCN1156

マリオの豚スタミナ元気丼

蓋は付いてこないけど、蓋を開けたら豚生姜
焼き丼の「元気」焼き乗せは660円

でもですね、並の生姜焼き丼でないのは見て
わかる

プンプンとですね、肉の厚みがもう

DSCN1150

妻のダントツセットは792円

その「ラキポテ」ちょっと残しておいてと
言って取り掛かる

久しぶりになんか、これはいいもんでして

DSCN1158

リフトアップ

爆発的に、
ドン美味い

トンカツだったら3枚分はある肉量、
濃さとコク

フレッシュというより、技巧派

美味しいし安価で素晴らしい


ラッキーピエロの豚スタミナ元気丼で2up


ラッキーピエロ 港北大前店
函館市港町3-18-28
0138-42-6550

DSCN1166

次回は、
函館市昭和@なか卯函館昭和店!!

揚げたて別皿かき揚げが朝だから
うどんと280円って、こちらも凄
いな編