函館のマリオです
 
先日、
函館市亀田本町の「チャイニーズレストラン虎龍
(フーロン)

DSCN1668

5年8ヵ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、亀田本町のチャイニーズレス
トラン「虎龍」さんにやって来ました

虎と龍といえば私、「魔神英雄伝ワタル」世代

無印しかちゃんと見てないんですけど、未だに
「ルフィ」の声が「ワタル」に聞こえるし、な
んなら「パズー」だって「ワタル」にしか聞こ
えない

最終回の「龍神丸」との別れは今思い出しても
、グッスンだな〜

DSCN1650

今調べたら「グッスン」なのは最終回の一回前
だけど、メニュー

でもあれ(44話)が実質最終回なのでセーフだ

そしてランチは「油淋鶏」をお願いします

「ジャンジャン」で食べてからまた私、唐揚げ
ブームです

DSCN1658

カウンター席

ちなみに日曜日だったんですが、普通に
ランチメニューはあってそれは税込みで
リーズナブル

たまたまかも知れませんが開店時間ちょ
い前に開いてたのもラッキー

DSCN1653

卓調

そういえばまたフーロンさんと全く関係
ありませんが、お向かいのローソンって
昔とんかつ屋さんでしたよね?

立派なお店だった記憶があるけど、なんて
お店だったかな?

はこばれてきました

DSCN1662

マリオの虎龍(フーロン) ユーリンチーランチ

かなりしっかりとした鶏がバリっと揚がって
て、800円

初期配置に戻して

DSCN1663

リフトアップ

良い厚みの鶏にソースも決まって、
美味い

カットレモンも搾ってさらに美味しい

認識を改められてしまった

手ごろでただ、美味しい


フーロンのユーリンチーランチで2up


チャイニーズレストラン虎龍(フーロン)
函館市亀田本町4‐4ー8
0138‐44‐0880

DSCN1688

次回は、
函館市鍛治@家系ラーメンおばら家鍛治店!!

卓上調味料、これこれこれこれだ編