函館のマリオです
 
先日、
函館桔梗の「大阪王将

DSCN1875

約1ヵ月ぶり6度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、桔梗の「大阪王将」さんに
やって来ました

この間「大阪絶滅危惧めし」を食べたばかり
な印象ですが、こんどは「東京」でもそうい
うのがあるということで来たんだけど

なんか踊らされてる気もしないではないが

やっぱり気になるじゃあないですか?「東京
絶滅危惧めし」って

「東京ヤンキース」みたいで

DSCN1864

「東京ヤンキース」はともかく、メニュー

これか、これが絶滅を危惧されてんのか

ライスに回鍋肉を乗せただけだから即絶
滅って、そんなのセルフでどうとでもで
きるのに

鍋から直ってのもわからんではないんで
すが~

DSCN1861

でもまあ(わかるな) と思いながら、店内

オープンしたばかりなので最初は空いて
ました

「ホイコー飯」が届いてる席は、どうだ
ろう?

まだ全然、始まったばっかりだからな

結論を急いではいけない

DSCN1863

卓調

「ランチタイム限定メニュー」に何かをセット
するのが、複数人の場合は有利なんじゃあない
かとか結論はやっぱ、急げないな

ん~

はこばれてきました

DSCN1866

マリオのもりっとうまいホイコー飯

なんかちょいちょいイメージとちがって、730円

でもこの目玉焼きがですね、なんか「橋本じゅん」
さんに見えてならない

どうなんだろう?

DSCN1868

妻のチンジャオ定食餃子付は1.100円

餃子を4つもいただいて

いいの?

DSCN1871

リフトアップ

ピリッと辛甘で、塩っ気もちょうどよくて
美味い

ただご飯に回鍋肉と高温でフライドされた
「橋本じゅん」さんを乗せただけのものが

やたらと美味いな

でもまあ、セルフでもね

なんというかだが


大阪王将のもりっとうまいホイコー飯は2up


大阪王将 函館桔梗店
函館市桔梗4‐34‐18
0138‐76‐8664

DSCN1908

次回は、
亀田郡七飯町藤城@一休いずみや食堂!!

SとMと、みなの中のS編