函館のマリオです
 
先日、
函館市末広町14の「ラッキーピエロ マリーナ
末広店」

DSCN3050

2年2ヵ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、金森赤レンガ倉庫の向かいにある
「ラッキーピエロマリーナ末広店」にやって来まし


「ハコメン謎解きスタンプラリー」を子供達と(主に
妻が)次々に攻略してて、そろそろなんか食べません
かと提案する私

そんなにお腹は減ってない(テンション的に)そうだけ
ど、男子チームはそうでもないですからね

というわけで、

DSCN3032

メニュー

特に、変わりダネはなかった

女子チームはシェイクを頼んで焼きそばとポテトと
ハンバーガーをシェアするそうだから、私たちはオ
ムライスにチャイチキを付けてシェアすればいいん
でないかと

なぜか「簡単」に考えてしまった

DSCN3033

テラス席

観光の方達が発する「ウキウキ感」に当てられて
いたんでしょう

ラッピで税別780円のメニューなんて、若くたっ
て大変な量なんですから

まあ、私以外はみな若いんだが

DSCN3048

きっぷ売り場

ところで「HAKOMEN」って、みなさんご存じ
だと思いますが、私は初めてですね「HAKOME
N」さんを知った時は、ガッツリ鳥肌が立ったも
のでしたんですが今はですね

今は「HAKOMEN」さん、かなり好きになってます

ちなみに「ペリー」さん推し

はこばれてきました

DSCN3042

女子チームのシェイク3種と焼きそば

チョコとストロベリーとモカ

ところでラッピのシェイクって他のファストフード
店のと比べてもちょっと、突き抜けてるよな

DSCN3043

マリオとムッスコのチャイニーズチキンオムライスと
女子チームのハンバーガーとポテトL

合わせて、2.783円

オムは私的に過去最高に火が入ってたんだけど、

DSCN3038

立ち上がるムッスコ

どんどんパクパクしてるから、
美味しいみたい

だけどまだまだ、こんなもんじゃあないからね

オムは美原店がね、とろっとろなんだからな


ラッキーピエロのマリーナ末広店で1up


ラッキーピエロ マリーナ末広店
函館市末広町14‐17
0138‐27‐5000

DSCN3027

「ハコメン謎解きスタンプラリー」榎本武揚
からの謎

難易度は「S」

むずかしかったぜよ~

DSCN3074

次回は、
函館市昭和3丁目@呑み喰い処 紀もと!!

昭和苑の後に入った「ちいおり」さんって
いったいどうなったのか、全然わかんない
んだけど編