函館のマリオです
 
先日、
函館市鍛冶1丁目のメキシコ料理店「ガル

DSCN4159

初訪問
地図はコチラ

この日の昼食は、鍛冶1丁目のメキシコ料理店
cafe&鉄板バル GARU」さんにやって来ました

数日前、初めて気づいた「タコスの幟」

本町と東山をつなぐ墓園線になんとも、刺激的な
印象

というわけで次の日、相棒をともなってですね

デカチリ、もといデカソルを~

DSCN4161

エレコといえば「バベル」もあったな、とかは
ともかく店内

2階席を案内されますが、ムッスコと上がるのが
大儀なので4人掛けの席をいただきました

1階は現状、テイクアウトのお客さんに利用して
もらってるそうです

なるほどそのディスタンス

DSCN4163

メニュー

スペアリブが食べたいし、サボテンサラダも気に
なるしパラペーニョも確かめたい

でもですよ、タコスって私ちゃんとしたのは最近
大中山のお祭りで「タコライス」を食べたのが初
みたいなもんですし

ブリトーだって、

DSCN4175

2階席

ブリトーもローソンのやつをチンしてもらってしか
食べたことがないですから私、それもだ

それもお願いしてドリンクはOJにしてもらって

はこばれてきました

DSCN4166

マリオとムッスコのタコスセット

やわらかタコスにポテトとサラダで、825円

タコスはセルフでホットにする感じ

あまり辛くないのをドボドボと

DSCN4172

ブリトーも到着して495円

思ってたのと全然違って腹持ちのいい、何か
ユニークな味わい

ムッスコが、ほとんど食べなさった

DSCN4170

リフトアップ

磯船みたいな形にして口に運ぶと、
美味い

娘達にも教えてあげたい

「磯船」とは~


ガルのタコスとブリトーで1up


cafe&鉄板バル GARU
函館市鍛冶1丁目33ー1
0138ー86ー9277

DSCN4198

次回は、
函館市亀田町17@すき家5号函館亀田店!!

娘達にその前に教えないトなんない、店内
で食べる味わい編