函館のマリオです
 
先日、
函館ポールスターの麵処「ひだまり」

DSCN4293

4ヶ月ぶり2度目の86登板
地図はコチラ

このひの夕食は
、函館ポールスターの月替わり
ラーメン「麵処ひだまり」さんにやって来まし


16時くらいだったんだけど、ちょっとこの時
ポールスターのA側で一人

ひまだったので一人で、夕飯を食べてしまおう


(涙)だ~

DSCN4278

NAMIDA(天外Ⅲ)はともかく、券売機

前回が「淡麗しょうゆ」でしたので「辛みそ」
にしました

この辺のニュアンスは難しいものもあるけど、
ひだまりさんの一応、経験者ですから問題は
ない印象

3回目だっけかな?

DSCN4281

店内

西日とともにお客さんがポンポンと入ってくる

みなさん、一人だった

誰もめそめそなんかしてないの

DSCN4283

卓調

16時ですからね

盆暮れ正月か、下心がないとこの時間にね

なかなかラーメンは難しいもんですから

はこばれてきました

DSCN4286

マリオの麵処ひだまりの辛みそら~めん

そんなに辛そうに見えない、850円

スープを一口、のどに当たって大いに咽る

巧みなバランス

DSCN4289

リフトアップ

ブリッとした麺と、チャーシューが
美味い

窓の外を子供たちが走った、気がした

急いで食べ終わって外へ


ひだまりの辛みそら~めんで1up


ポールスターショッピングセンター
麵処ひだまり 期間限定出店
2022/10/1~2022/10/30
0138-62-7300

DSCN4305

次回は、
函館市富岡町1丁目@ラーメン幸山!!

トミオカン、ラプソディー編