函館のマリオです
  
先日、
北斗市飯生1丁目の「ラッキーピエロ北斗飯生店

DSCN4603

2年5ヵ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、北斗市飯生1丁目の「ラッキー
ピエロ北斗市飯生店」にやって来ました

ラッキーピエロって店舗ごとにそのお店でしか食
べられない、もしくは食べられないかのようなメ
ニューがあるんだけど、その中でも「そことあそ
こ」しか食べられないメニューもなんとなくある
のに今年気づいてそれを

北斗飯生店は「エビチキン丼」をいただきに、や
って来ました

ちなみに森町赤井川店でも提供してるみたいです

DSCN4582

メニュー

エビチキン丼は20食限定ですが、この日一桁代
のお客さんでしたのでセーフ

そして7年前にテイクアウトした「エビ味噌カツ丼」
のことも思い出した

でもぼんやりとした記憶だったからここに貼ります


伝説じゃんか

DSCN4587

レジェンドはともかく、店内

ミュシャってますがこれは改めて、ラッピと
親和性が高い印象

なんとなくですけど

飾ってあるわけですからね、間違いない

DSCN4584

お土産コーナー

ところで注文前に「エビチキン丼」がチーズ入っ
ているのかキッチリと確認しました

戸倉で食べた「鶏から揚げ丼」は、まじでチー
ズ半端なかった

あれくらい振り切った方が面白いのは間違いな
いけど、ハッキリと私は確認した

和の丼にチーズって私はまだ、なじまないので

はこばれてきます

DSCN4591

マリオのラッキーピエロのエビチキン丼

単品だとラッピ的にはかなり高額な部類で、
935円

雰囲気は気掛かりだったソレと同じだけど

開けるまでそれはですね、わかんない

DSCN4595

オープン

チャイチキ×2と海老フライ×2が、カツ丼
みたいにとじられていて美味い

海老も太めで、あまからい

ボリュームもそこそこ

やっぱ海老って、難しい食材


ラッキーピエロのエビチキン丼で1up


ラッキーピエロ 北斗飯生店
北斗市飯生1‐6‐4
0138‐73‐1515

DSCN4664

次回は、
函館メガドンキ@サーティワンアイスクリーム!!

ジャーマンメタルと、スープレックス編