函館のマリオです
  
先日、
函館市本通4丁目のパン屋さん「クープ・オ・
クール」

DSCN6239

初訪問
地図はコチラ

少し前ですが、クリスマスディナー用の
バゲットを求めにやって来たパン屋さんは
本通4丁目の「クープ・オ・クール」

朝の6:00から営業されてるそうです

ということはですね、何時から始業されて
いるのか想像してみたんだけど

想像すればするほど、感謝しかない印象

DSCN6229

ありがとう(井上陽水奥田民生)を、口ずさみ
ながら店内

バゲットを探しながら、子供たちの翌日の朝食
も選びます

当日に食べなきゃ申し訳ない気もするけど

DSCN6230

目当てのバゲットを発見

バゲットも翌日の夜用でしたから、その辺
はお目こぼし的なそれでして

ムッスコは初めてのところなのでジッとしてて

DSCN6233

マリオ家のクープ・オ・クールのパン

全部で、1.215円

色々と特筆すべきところがあって、

DSCN6293

娘達とシチューを作って

硬い硬いと大騒ぎしながら


クープ・オ・クールのパンで1up


クープ・オ・クール
函館市本通4丁目32ー3
0138ー55ー9209

DSCN6241

次回は、
函館市本通2丁目@ファイヤーバーグ本通店!!

250gのハンバーグがなまら大きかったから
450gはもっともっと大きいんだと、思ってた編