函館のマリオです
  
先日、
函館市美原3丁目の「ビスターレビスターレ函館店

DSCN6490

1年2ヶ月ぶり4度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、美原3丁目のネパール・インド
レストラン
「ビスターレビスターレ」さんにやっ
て来ました

昨日の「なかみち食堂」さんの4時間後

それはなかみち食堂さんの野菜炒めはたっぷり
でしたが、しょせんは野菜ということで

「計画通り」という、やつです

はい

DSCN6494

ランチメニュー

色々とあるけどシンプルなAセットへ

ネパールカレー屋さんに何を食べに来てると
いったら、それは焼きたてのナンなわけです
からね

最近は初詣(亀田八幡宮)でも、そういった屋台
が出てますから

あれ(ネパ屋台)は本当に(座って食べるところが
あったら)最高だ

DSCN6496

14時半ですが賑わってた店内

セットのドリンクはラッシーを頼みかけて「チャイ」
に変更

ちなみに人生初チャイです

帯広のハコラクみたいなのも「チャイ」だけど

DSCN6499

カトラリーとチャイが到着します

お~

チャイってなんか、エキゾチックじゃない?

でも初めてでもないような?

はこばれてきました

DSCN6509

マリオのビスターレビスターレのランチ
Aセット

カレーはチキンを選択して、900円

今回は、おかわり自由のナンを狙う

ハーフもあるからな

DSCN6513

サラダリフト

快調に食べ進めますが、ナンのおかわりは
バランス的になくていいな

でも「ハーフ」って、いっとこ

DSCN6526

ハーフのナンが到着

小さいからか、かなりクリスピー

おもしれぇ

ちょっと駿河屋さんにも寄ってから、帰りました


ビスターレビスターレのランチAセットで
2up


ビスターレ・ビスターレ函館店
函館市美原3ー53‐47
0138‐46‐7711

DSCN6551

次回は、
函館市神山2丁目@吉野家函館神山店!!

春の、七草編