函館のマリオです
  
先日、
函館市石川町175の「びっくりドンキー石川店」

DSCN6606

1年8ヶ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、石川町175の「びっくりドンキー」
さんに家族全員でやって来ました

アプリで予約した10分前

けっこう待たれてるお客さんもいて、席はパンパン
ではなかったけど従業員さんはてんてこまいな印象

ありがたく着席させていただいてからの、

DSCN6581

メニューとタブレット

聞いてましたが「木のメニュー」がなくなってます

少子高齢化社会にこそ、近所の非日常は必要だと
おもうんですけど

「ハーフダイム」って、あったじゃないですか?

思い出すな~

DSCN6585

店内

「ハーフダイム」はですね、札幌美園店に一回
だけ行ったことがあって

あれはとんでもない、エンターテイメント感で
20年くらい前に彼氏でもない男と2人で行った
んだけど

DSCN6582

お冷とカトラリー

あの野郎はですね、彼氏でもなんでもなかった
んですよ

彼方の氏?

はこばれてきました

DSCN6597

マリオ家のびっくりドンキーのハンバーグ

おろしそバーグディッシュ300gに満喫セット
チーズ150gとおこさまランチ×2とポテトに
ソフトクリーム×2で4.810円

少し前までは300gのドンキのハンバーグって
全然、全然ではないけど足らないよなって感
じてたけど

DSCN6601

突如バニラ、チョコ掛け論争が勃発

関わらない方向で、




びっくりドンキー石川店は1up


びっくりドンキー 石川店
函館市石川町175‐4
0138‐34‐3985

DSCN6630

次回は、
函館市昭和3丁目@山の猿函館昭和店!!

テム、レイ編