函館のマリオです
  
先日、
函館市昭和3丁目の「居酒屋山の猿函館昭和店」

DSCN6631

5年8ヶ月ぶり6度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、昭和3丁目の居酒屋「山の猿」
さんでいただきます

上の娘とムッスコと来たんですが、

上の娘がここ(山の猿さん)が好きとのことでして
、あとはどこのお店が好きなのか聞いてみたら

娘「ん~、ベビフェ?」とのこと

どちらもちょっと薄暗いお店だ

別にいいんですけどね

DSCN6615

個室席に案内していただきます

一応ですね、全室が個室ですけれど

周りがかなりガヤガヤしてますから、相当
に混んでる印象

小さい子の声もちょいちょい聞こえます

DSCN6619

メニューと卓調

もう決まってるそうでして、それとそれと
私のを

娘の「恋」の話を聞かせていただきながら
待って

はこばれてきました

DSCN6621

子供達のお子様AとC弁当は合わせて1.474円

DSCN6624

マリオのまぐろレアカツ丼988円

DSCN6626

娘の〆アイスは165円

あ、「恋」の話が始まってからの記憶がない

相手が知らない子ではなかったのは、覚えて



山の猿の子連れランチで1up


山の猿函館昭和店
函館市昭和3丁目31ー16
0138-34-5829

DSCN6646

次回は、
函館ラッキーピエロ@ラッキーピエロラーメン(醤油味)!!

続、やはり今年もラッキーピエロの福袋に頼ら
ざるをえない編