函館のマリオです
  
先日、
函館市亀田本町7の「キングベーク本店」

DSCN6694

1ヶ月ぶり26度目の登板
地図はコチラ

この日の朝食は、亀田本町7丁目の「キングベーク
本店」さんにやって来ました

以前から、非常に気になるイートインメニューが
ありまして

それをキッチリ朝食で、満喫してやろうとですね
意気込んでですよ

最近ブログネタが枯渇してて私、頭のてっぺんが
熱いんですからね

はいな~

DSCN6689

熱っぽく、風除室のメニュー

こう見ると改めて、「とんかつ定食」は唐突な
印象だ

ハンバーグやチキンのステーキもあるわけだか
らもうそんなに不自然でもないのか

堂々とカレースパゲティーを、ドリンク無しで
お願いする

DSCN6686

イートインコーナー

「石坂浩二」さん似の先客さんに、軽く
会釈して席を確保

あちらはこちらを認識されてなさそうだ
けど石坂浩二さんは「ギミア・ぶれいく」
ファミリーだったわけですから

DSCN6668

お冷のコーナー

自然とですね、首を垂れる稲穂
だな

ポケベルが鳴って取りに行きました

DSCN6677

マリオのキングカレースパゲティー

活きの良さそうな全卵がオンしてて、550円

ウインナーが3本も添えてあるところに正直
、揺らぎも感じたけど

DSCN6684

リフトアップ

味とボリュームと値段、提供時間が
高次元で整ってるから美味い

輪郭はフワッとしてるけど、それが
いい

お得だし


キングベークのカレースパゲティーで2up


キングベーク本店
函館市亀田本町7‐8
0138‐45‐0963

DSCN6715

次回は、
函館市梁川町18@ネパール食堂アンナプルナ!!

BGMがないないお店ってありますよね?、その
理由を説明しないといけない状況編