函館のマリオです
  
先日、
函館市梁川町17のインド&ネパールカレー
「アンナプルナ」

DSCN6716

移転してからは初訪問
地図はコチラ

この日の昼食は、梁川町18の元の函館海峡さん
に入った「アンナプンナ」さんにやって来まし


店舗自体は約6年ぶりですがここはそれより前、
養老(乃瀧)か村さ来じゃあなかったけか?

四半世紀ほど前の記憶ですが

あまりですね、意味のない記憶なんだけど

DSCN6699

意味のない記憶はともかく、ランチメニュー

上の娘と2人で来たんですがランチSPセットを
2つお願いします

私がAで、娘がBがギリちょうどよさそうだった
けど

せっかくだから同じものを食べて、みたいじゃ
あないですか?

DSCN6696

個室席

店内にインド&ネパール感はほぼありません

娘は個室だからか全然満足してるけど

いろいろと引っかかる

DSCN6701

カトラリーとお冷

BGMもありませんので娘に、タイミング
よく話しかけ続ける

隣にもう1組いた、お客さんも最初はそう
されてました

はこばれてきます

DSCN6707

マリオと娘のアンナプルナのランチスペシャル
セット

合わせて1.960円

娘は初ネパということで、焼きたてナンの巨大
さに、驚きとモモの木と「ウォーキー」

DSCN6710

ケバブリフト

気に入ったみたいだから私も、なお
美味い

後半、そのボリュームに苦戦してるけど
大丈夫

最近に鍛えましたので

あと、実際私のはキンキキッズがCMの
パナのウォークマン

「ウォークマン」じゃあないけど、


アンナプルナのランチスペシャルセットで1up


インド&ネパールカレー アンナプルナ
函館市梁川町18ー2

DSCN6734

次回は、
函館市梁川町10@グルマンカンタ!!

パフェは、別腹!?編