函館のマリオです
  
先日、
函館市桔梗1の「はま寿司 函館桔梗店

DSCN6983

1年9ヶ月ぶり4度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は「はま寿司 函館桔梗店」
さんにやって来ました

娘達がたまには家族で「回転ずし」
しよう、とのことでして

「タマには」という言葉に引っ掛かりも
感じたけど、タマはトンガでタンガはロア
ですし

ここはいったんヒクレオで

DSCN6985

卓調

まずは家族の定番を、確認するふりをしな
がらバンバン注文しちゃいます

私のはムッスコをホールドしながら、機会
をジッと待つ

あんまりお腹空かせて来ないようにしてます

機会が訪れて、はこばれてきました

DSCN6990

マリオの串かつとカキフライ、とろネバ
3種盛りと塩豚カルビ

串かつは「かぼちゃ」が特別美味しい

レモンが大活躍して

DSCN6992

いか天と、娘達はもうラーメン

そしてポテトとメロンソーダ、次はケーキと
鉄火巻きだそうです

私ももうフリーダム、カスタムギター
リサーチみたいなもんですから

DSCN6998

シラスにボンゴレリフト

なかなか、
美味い

この後豚汁とサバシソ巻きをムッスコと

ハクでした、お腹キング

今日は雪かきが大変で、


はま寿司で1up


はま寿司 函館桔梗店
函館市桔梗1ー28‐1
0138‐34‐4560

DSCN7018

次回は、
函館市本通1丁目@お弁当屋 ふわ輪!!

新メンバー、編