函館のマリオです
  
先日、
函館市美原1丁目の「すきやきセンター」

DSCN7096

1ヶ月半ぶり8度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、美原1丁目の「すきやき
センター」さんにやって来ました

11時ぴったりに、美原1丁目で「たまたま」
お腹が空いたら入ってしまう、すきやき
センターさんです

もうまじに「たまたま」ですからいろいろ
とですね、取引先さんに時間を気遣ってい
ただいてですね

感謝永遠にという印象でした、今回も

DSCN7084

KANSHAしながら、メニュー

充分に吟味した結果「日替わりランチ」を
お願いした

もうそれなりに、すきやきセンターでランチ
してますが「メンチカツ」は初ですよ

DSCN7083

店内

でも「メンチカツ」でなくても、きっと
日替わりランチをお願いしたのでしょう

私は弱い人間ですからね

すきやきセンターの日替わりランチの過去
のPV数に逆らえない

DSCN7082

卓調

2ヵ月と空けないお店はそういった観念
に縛られてるんですけど

全て味の良い店だから困る

はこばれてきました

DSCN7088

マリオのすきやきセンターの日替わりランチ

この日はメンチカツで、750円

もうなにか私は、衣をまとったハンバーグに
見えた

どっしりとして、

DSCN7091

リフトアップ

ジューシー&スパイシーで、
美味い

付け合わせのパスタも赤いだけなのに
確かな味わい

みそ汁を贅沢に使って、後半はコーヒー
でながし込んだ

すばらしいな


すきやきセンターのメンチカツで2up


すきやきセンター
函館市美原1‐19‐11
0138‐41‐0018

DSCN7098

次回は、
函館市富岡町3丁目@麵屋 椿!!

ティモテ、編