函館のマリオです
  
先日、
函館市桔梗1の「はま寿司 函館桔梗店

DSCN8157

1ヶ月半ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の夕食は「はま寿司 函館桔梗店」
さんにやって来ました

私の母が遊びに来てたので6人で

17時半に予約したんだけど全然大丈夫でして

でもですね、18時以降は予約必須です

DSCN8141

卓調

それにしても「はま寿司」さんと全く関係ないん
だけど、そろそろ「キングオージャー」を語りたい

語りたいっていうかこの前の日曜日の第2話、見ま
した?

7
(東映公式サイトより引用)

ヤンマガスト(ブルー)が使ってたPC、ダイナブックで
すよあれ

ブリヂストンみたいなロゴだったころのダイナブック
Gシリーズ

おそらくG6かG6C

G8やG9は、G6ほど流通しなかった印象なんだよな~

はこばれてきました

DSCN8146

福井県産漬けほたるいかと桜えび軍艦

チョイスが素晴らしいというかですね、ヤンマは
貧民街からパソコン一つで成り上がったという
バックグラウンドを、ダイナブックGは雄弁に
語るな

だって「ジーフォース」ですから

DSCN8147

まぐろの大葉はさみ揚げ

当時(2002年)、FF11を民生PCで動かせるのは
Gだけだった

「快適に」ですよ

ペン4も、ハイパースレッディングでないのに

DSCN8149

黄金カレイフライ(タルタルソース)といか天、
オニオン?サーモン

でも「ンコソパ」を、ひいては「ゴッドクワガタ」
をG6が動かしたのかと想像するとですね

以前、所有させていただいた者としては

DSCN8153

生しらすとえんがわ

感慨もひとしおで、
美味い

バイオのWと悩んだんですよ

だってWはですね、MDが、ネットMDだったん
だから~


はま寿司のお寿司で1up


はま寿司 函館桔梗店
函館市桔梗1ー28‐1
0138‐34‐4560

DSCN8160

次回は、
函館市中道1丁目@なかみち食堂!!

ただのカレーライスをただ食べるだけでなく
私は、少なめのカレーライスをお願いした編