函館のマリオです
  
先日、
札幌アスティ45の「やきそば屋駅前本店」

DSCN8548

初訪問
地図はコチラ

この日の昼食兼夕食は、札幌アスティ45
地下1階の「やきそば屋」駅前本店さんに
やって来ました

今日から、かわりばんこに札幌編が7回く
らい書かれる予定です

一食目は、自分で味付けするタイプの焼き
そばで、かなり有名なお店

DSCN8521

券売機

前々から行こうと思ってたんですが私、
そんなに「焼きそば」にとんちゃくし
ない方でして、そしたら駅前に移転
されたということでしたから

前のお店の方にまじ、行っとけばよか
ったで~

DSCN8525

店内と卓調

でも昔からずっとここにあるかのよう
な雰囲気

ちなみに16時

それにしても、焼きそば屋さんのお店の
名前が「やきそば屋」さんだから書き方
に難儀します

はこばれてきました

DSCN8534

マリオのジャンボやきそば(2玉)と、トリプルセット
(お好みミニ焼きたまごウインナー)で890円

通称「ジャントリ」

お皿が大きいので少なめに見えるけど、きちんと
ジャンボ

DSCN8536

特製ソースをまぶして

てか全方向から、おすすめの味付けを
試して

DSCN8543

リフトアップ

しっかりと焼かれた麺にキムチソースと
マヨが、美味い

こういうのは初めてでないけど、美味し
さに、なにかが引っかかる

なんだろう?


やきそば屋のジャンボとトリプルセットで
2up


やきそば屋駅前本店(元やきそば屋大通り店)
札幌市中央区北4条5丁目1
アスティ45地下1階
011ー241ー6337

DSCN8488

次回は、
函館市東山2丁目@くら寿司函館東山店!!

謎、編