函館のマリオです
  
先日、
函館市旭岡町29の足湯カフェ「山の時計」

DSCN8808

初訪問
地図はコチラ

この日の昼食は、旭岡町29の足湯カフェ
「山の時計」さんにやって来ました

3年半前にうかがったきりの「クラフトビア・
バル・ジュン」さんの関連施設が去年、母の
実家近くに出来上がったのはSNSを通じて
存じ上げてたんだけど、なかなかタイミングが
合わなくてですね

でも今回、娘達の春休み期間(ギリ)に「ジュン
」さんからお誘いがありましたから3人で

DSCN8791

メニュー

娘達はパフェが食べたいとのことでして、私は
「たまごかけごはん」にした

1Kもすんのか、「たまごかけごはん」

でも今は「令和の卵ショック」ですからね

DSCN8766

店内

「平成のコメ不足&水不足」を経験した身と
してはですね、耐えしのぐしかない、印象

あの時関東住まいだったんだけど、まじで
水道の水が細くなってワロタな〜

娘達を足湯に入れて

DSCN8790

いちごのプレミアムパフェは2人で1,600円

なまら「セレブ」レーションじゃあないか

くぅ~

あ、セレブって「Xjapan」のセレブレーション
の略だと思ってたんですよ

DSCN8793

マリオのたまごかけごはんは1,000円

TKGに窯玉の麺と、副采やメインの南蛮漬け
もどっしりとして

DSCN8806

放してある鶏に、感謝して

DSCN8803

リフトアップ

濃厚な卵黄が、
美味い

娘達も気に入ったそうでして、スタッフさんと
いうか「おじいちゃん」が桜が咲いたらまた綺麗
なんだとういことですから

ジュンさん、

よろしくお願いしますね~


山の時計のたまごかけごはんで1up


足湯カフェ 山の時計
函館市旭岡町29-13

DSCN8686

次回は、
札幌市北区北10条@大衆中華 珍萬!!

ボーイ ミーツ ガール、編