函館のマリオです
  
先日、
函館市昭和3の「ラーニキッチン昭和店

DSCN9272

約2ヶ月ぶり4度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、昭和3丁目のネパール・インド
レストラン「ラーニキッチン昭和店」さんにやっ
て来ました

5月いっぱい、土日祝日関係なしのお得なイベン
トが開催されてるとのことでして、その初日

なまら混みまくってました

DSCN9260

(ジョイフル)ライフのGW特集

ちなみに2月に行われた500円の「青ぽ見た
セット」はチーズナンにカレーとサラダと
いう内容

今回は50円プラスでカレーが2種になって、
ミニのターメリックライスも付きます

どっちも凄いんですけどね、とにかく素晴
らしい

DSCN9259

レジと右奥に座敷席

5月いっぱい、全日550円ですから私も含めて
みなさん、そんなに慌てなくていいのに

そもそも11時に座敷席にお客さんが入って
行くの、初めて見た

はこばれてきます

DSCN9263

マリオのライフ見たチーズナンセット

5月いっぱい期間限定の、550円

チーズたっぷり熱ッツ熱のナンをちぎって
カレーに放り入れて

DSCN9268

冷めるのを少し待つ

ナン半分で一皿のカレーを食べる

カレーが減ってナンですくえなくなったら
ライスを半量入れて食べきり、次のカレーへ

なまら楽しい

完ッ全にナマステだ


ラーニキッチンのライフ見たチーズナンセット
も2up


ラーニキッチン 昭和店
函館市昭和3ー30-55
0138-83-2288

DSCN9288

次回は、
函館メガドンキホーテ@パーラーフタバヤ!!

めちゃ早で届くチョコパフェ、これは⁈編