函館のマリオです
  
先日、
函館市昭和1丁目の「 函まるずし函館
昭和店

DSCN9702

3ヶ月ぶり7度目の登板
地図はコチラ

休日のこの日の昼食は、家族総出で昭和タウ
ンプラザの「函まるずし」
さんにやって来ま
した

日曜日の「昭和タウンプラザ」の混み方は、
一時の長崎家・ヨーカドーを彷彿とさせるも
のがありまして

函まるさんもラインで確認したら昼時は5~6
組み待ち

子供達には少しがまんしてもらって、「新婚
さんいらっしゃい」を見終わってからの到着
でした

DSCN9700

店内

14時過ぎればですね、日曜日の昭和タウンと
いえどもゆっくりと食べられますから
 
娘達のポテトとラーメンと巻物と、タコと
イカとメロンソーダをすばやくタップして

私の光り物もとどいて

DSCN9697

マリオのアジにしめさば

妻にマグロとサーモン、アスパラの天ぷら

ムッスコは納豆巻とポテト、カフェオレ

私の指は「期間限定」のタブで止まる

DSCN9684

「函館サーモン」を発見して、早速注文

新聞等で見聞きしていましたが、ロゴマ
ークは初めて見た

ロゴマークの中に「函館サーモン」が3回
書かれてあるから、それで(サブリミナル
効果)注文しちゃったのかもしれない

DSCN9690

エビとイカ天にあさりとイカ昆布

あと「あら汁」もお願いしましたが超熱々

汁ものの過剰な熱さは「函まる」さんの
個性だからホッとして

DSCN9687

函館サーモンリフト

トロリとして風味もあるから、
美味い

ほんとにトロリとして風味があった

ちょっとプレミアムサーモン


函まるずしで1up


函まるずし函館昭和店
函館市昭和1丁目29-5
0138-41-7766

DSCN9679

次回は、
函館市五稜郭町30@ポンデアスウカウ!!

パチンコボンボンに、アントニオホドリゴ
ノゲイラがやって来た日編