函館のマリオです
  
先日、
函館市人見町24の「ラッキーピエロ人見店

DSCN0050

8ヶ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の朝食は、函館市人見町24の「ラッキー
ピエロ人見店」に
やって来ました

10時オープンの10時05分

ラッピのチャーハンとギョーザが、なんか朝に
映えるんじゃないのかなと思って来たんだけど

中に入ったら、さほど珍しくはないどころか
みなさん、ラーメンだギョーザだあんかけ焼き
そば
だとかで

やたらと熱気があった

DSCN0034

店内

受付?は、ハンバーガーが割引だとかでさらに
大変な状況

鳴りやまない電話

函館の名前がついた焼きそばをとりあえずお願
いして、お手洗いへ

DSCN0033

そしたらTERUさんの個展の告知を発見

TERUさん、なまらカッコイイんですけど
それよりも気になったのは「あうん堂」の
ロゴ

「池袋アダム」っぽくないか?

DSCN0036

卓調

池袋のそれは、アダムじゃなくて「Adm」
だったかもしんない

たしか矢印もあったよ

はこばれてきました

DSCN0038

マリオのラッキーピエロの函館バリバリ麺

普通にみえるけど、揚げた麺が2玉の880円

完食は、いざとなったらあきらめる方向で

もちろん目指しては行く

DSCN0047

リフトアップ

バリバリがズモモッと、具材もたっぷりで
美味い

箸をトルネードして、絡めにからめて

そういえば野茂英雄さんのトルネード投法の
マイルド版があったよな

「レモネード」?


ラッキーピエロの函館バリバリ麺で2up


ラッキーピエロ人見店
函館市人見町24‐15
0138‐53‐7477

DSCN0057

次回は、
函館市山の手3丁目@山の手温泉の食堂!!

一時的にこの「食堂」が「熊さん食堂」だった
件、大将まじなの~編