函館のマリオです。
先日、
カフェアンドダイニングバー リベルタ。
先日、
カフェアンドダイニングバー リベルタ。

2度目の登板。
地図はコチラ。
昨日の知内番屋の後、実家に立ち寄って1泊した
翌日の昼食は、松前町随一のアシャレランチ
スポット、リベルタさん。
この間来たつもりでしたがもう、2年近く
経ってました。

変らぬ店内。
ちなみに2年前の投稿はコチラ。
田舎でお店のコンセプトを貫くのは大変な
作業だから、それは色々あったんだと勝手に
想像。
なにもなかったかも、知れませんけど。

ランチとデザートメニュー。
丼物にしようと思いましたがオムライスも
気になる。
安くはないからボリュームも充分なはず。

カウンター席。
でもヴィジュアル的に映えるのが食べたい。
ヴィジュアルといえば松前町きってのV系
今月末で閉店の知らせ。

マガジンスペース。
コアなお客さんに結局、なれませんでしたが
最後だからと誘ってくれる友人もいた、ラビット。
4日後の最終日は盛り上がるんだろうな。

先着したコーヒーと卓調。
仕方がない。
ナコはともかくルルはまだ父母に任せらん
ないからな。
はこばれてきました。

マリオのベーコンバーガー。
ドリンクもセットしてランチ最高額の、
1.350円。
佐世保系バーガーは初体験。
函館に専門店もあって行ったこともありますが

回転したら飛び立ちそうな真横のアングル。
特に説明もありませんでしたが付いてきた
紙で包んで。
はぎゅっとして。

リフトアップ。
歯触りの良いバンズと肉肉しいパテ。
ベーコンがちょいしょっぱいけど、それも
美味い。
次はチーズを楽しみに来ます。
リベルタで1up
cafe&diningBAR LIBERTA
北海道松前郡松前町字松城27

次回は、
函館市亀田本町@キングベーク!!
カツか味噌カツか、編。
