函館のマリオです

先日、
函館桔梗の「大阪王将

DSCN1117

約7ヵ月ぶり5度目の登板
地図はコチラ

この日の昼食は、桔梗の「大阪王将」さんに
やって来ました

なぜって聞かれたら分からないけど、聞かれ
ることも特にはないので

強いて言えばこの辺りで中華のお店を逃した
ら七飯まで行っちゃうことになるからなのか
な?

なんにせよ桔梗の「大阪王将」さんは個人的
に、引力が強い

DSCN1099

それはともかく、メニューと卓調

絶体絶命といえば「絶体絶命都市」を買って
30分くらいプレイして売ったのはもう20年も
前なのか

思い出して愕然とした

DSCN1113

店内

「TOKYO JUNGLE」はがんばって3時間
プレイして結果、まだ家のどこかにあるはず

10年も寝かしてんのか~

遅れて愕然としてみました

はこばれてきます

DSCN1103

マリオの絶体絶命ソースチャーハン

餃子もセットで、990円

ごろごろの具材も見た目楽しい

DSCN1106

餃子リフト

久しぶりに食べたけど、主張しすぎない味で
良い

何より形がキマッてる

DSCN1111

リフトアップ

意外に薄味で、
美味い

卵もふわふわ

次も食べたいかと言われたら、他にも
魅力的なメニューがですね


大阪王将の絶体絶命ソースチャーハンで1up


大阪王将 函館桔梗店
函館市桔梗4‐34‐18
0138‐76‐8664

DSCN1123

次回は、
JR函館駅@駅弁函館みかど!!

鰊の甘露煮とカズノコでめしを食べるだ
なんてそんな年寄りっぽい弁当が、ハマっ
た編