函館のマリオです
先日、
JR函館駅の駅弁の函館「みかど」
4年7ヵ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ
この日の昼食は、JR函館駅の駅弁屋さん
「みかど」で買い求めました
お向かいの「はこだてキッズプラザ」で
子供ともちゃもちゃとですね、もちゃ
もちゃできる喜びをかみしめながら
どこか冷静な自分も俯瞰で見ていた
それはともかく、JR函館駅
情報誌で読んだんですけど、函館駅に
新幹線が来ないばっかりにJRから函館
駅が切り離されるってマジに!?
これは「四季の杜公園」をもっと利用
するしかない、印象
ガラスケースのお弁当
あれ? なんで「四季の杜」公園と函館駅に
新幹線が来なかったことがつながるんだっ
たけか?
探しても出てこない
何年か前はサクッと検索できたんだけどな~
お支払いして帰りました
マリオの駅弁の函館みかどの鰊みがき弁当は
1.000円
高額弁当だけど、約5年前の前回から120円
しか値上がってない
だけど鰊の甘露煮とかずのこですよ
高くないか~
リフトアップ
生臭さは全くなくてバシバシした身、かずのこ
のブツブツとクキクキした山菜が一体化してて
美味い
前回は特に思わなかったけど
しみじみ美味い
1.300円までなら私はなんとか、買って食べたい
函館みかどの鰊みがき弁当で2up
駅弁の函館みかど JR函館駅店
函館市若松町12‐13
函館駅1F
次回は、
函館市港町@ラッキーピエロ港北大前店!!
「豚スタミナ元気丼」って知ってました?
全然知らなかったんですけど、まじいつ
からあったの~編
4年7ヵ月ぶり2度目の登板
地図はコチラ
この日の昼食は、JR函館駅の駅弁屋さん
「みかど」で買い求めました
お向かいの「はこだてキッズプラザ」で
子供ともちゃもちゃとですね、もちゃ
もちゃできる喜びをかみしめながら
どこか冷静な自分も俯瞰で見ていた
それはともかく、JR函館駅
情報誌で読んだんですけど、函館駅に
新幹線が来ないばっかりにJRから函館
駅が切り離されるってマジに!?
これは「四季の杜公園」をもっと利用
するしかない、印象
ガラスケースのお弁当
あれ? なんで「四季の杜」公園と函館駅に
新幹線が来なかったことがつながるんだっ
たけか?
探しても出てこない
何年か前はサクッと検索できたんだけどな~
お支払いして帰りました
マリオの駅弁の函館みかどの鰊みがき弁当は
1.000円
高額弁当だけど、約5年前の前回から120円
しか値上がってない
だけど鰊の甘露煮とかずのこですよ
高くないか~
リフトアップ
生臭さは全くなくてバシバシした身、かずのこ
のブツブツとクキクキした山菜が一体化してて
美味い
前回は特に思わなかったけど
しみじみ美味い
1.300円までなら私はなんとか、買って食べたい
函館みかどの鰊みがき弁当で2up
駅弁の函館みかど JR函館駅店
函館市若松町12‐13
函館駅1F
次回は、
函館市港町@ラッキーピエロ港北大前店!!
「豚スタミナ元気丼」って知ってました?
全然知らなかったんですけど、まじいつ
からあったの~編







コメントする