函館のマリオです
先日、
函館市大森町2 サンリフレ函館の「軽食・喫茶ローカン」
半年ぶり9度目の登板
地図はコチラ←
この日の昼食は、函館市大森町2 サンリフレ函館の
「軽食・喫茶ローカン」さんにやって来ました
月曜日、千代台アークスで
1週間分の「函館牛乳」をまとめ買いした後
お昼はローカンさんでと決めていたから
サンリフレ函館へ直行
開店時間の11時ジャストだと
開いてないこともあるから少し待って
やっぱ、待てない〜
サンリフレ函館の外観
ちなみに車は普通に駐車場へ停めて、
食後に受付前の認証機に駐車券を通してます
ローカンのみを利用する方は
きっとみなさんそうしているんだろうなと
メニュー
事前に決めていた「究極のシーフードオムライス」を、
プラス100円の大盛りでお願いします
レジカウンターで支払いを済ませて
お昼の真ん中にはお客さんでギッシリになる、店内
セルフのお冷を取ってきて
そのタイミングでプロっぽいお客さんが1人、
入ってくるなり「塩ラーメン」を注文して
長テーブルに着く
お冷とスープとカトラリー
あの塩ラーメンは「昔ながらの塩ラーメン」で
私は「究極のシーフードオムライス」
ローカンで「二つ名」が付くのは、
この二つだけ〜
はこばれてきました
マリオのサンリフレ函館 軽食・喫茶ローカン(ROKAN) の
究極のシーフードオムライス
900円 に大盛り100円増しで、1,000円
ちょっととんでもないフォルムなんだけど
反転180度して側面
たっぷりのチキンライスに
ブルンブルンの大オムレツが鎮座
デミソースもたっぷり
オムリフト
フワッとしてドロリ
チキンライスにまとわせて
リフトアップ
ツヤツヤのチキンライスが全部受け止めて、
美味い
かなりのボリュームなんだけど
飽きることがない
食べ終わっても胃腸はさっぱりとしているから
もう~
「軽食・喫茶ローカン」の
シーフードオムライス900円 大盛りで、2up
軽食・喫茶ROKAN
函館市大森町2ー4
函館市勤労者総合福祉センター
サンリフレ函館1F
0138ー22ー6643
次回は、
JR函館駅1階@キングベーク サンドウィッチ自販機!!
ビアンカとフローラは余裕で、編
半年ぶり9度目の登板
地図はコチラ←
この日の昼食は、函館市大森町2 サンリフレ函館の
「軽食・喫茶ローカン」さんにやって来ました
月曜日、千代台アークスで
1週間分の「函館牛乳」をまとめ買いした後
お昼はローカンさんでと決めていたから
サンリフレ函館へ直行
開店時間の11時ジャストだと
開いてないこともあるから少し待って
やっぱ、待てない〜
サンリフレ函館の外観
ちなみに車は普通に駐車場へ停めて、
食後に受付前の認証機に駐車券を通してます
ローカンのみを利用する方は
きっとみなさんそうしているんだろうなと
メニュー
事前に決めていた「究極のシーフードオムライス」を、
プラス100円の大盛りでお願いします
レジカウンターで支払いを済ませて
お昼の真ん中にはお客さんでギッシリになる、店内
セルフのお冷を取ってきて
そのタイミングでプロっぽいお客さんが1人、
入ってくるなり「塩ラーメン」を注文して
長テーブルに着く
お冷とスープとカトラリー
あの塩ラーメンは「昔ながらの塩ラーメン」で
私は「究極のシーフードオムライス」
ローカンで「二つ名」が付くのは、
この二つだけ〜
はこばれてきました
マリオのサンリフレ函館 軽食・喫茶ローカン(ROKAN) の
究極のシーフードオムライス
900円 に大盛り100円増しで、1,000円
ちょっととんでもないフォルムなんだけど
反転180度して側面
たっぷりのチキンライスに
ブルンブルンの大オムレツが鎮座
デミソースもたっぷり
オムリフト
フワッとしてドロリ
チキンライスにまとわせて
リフトアップ
ツヤツヤのチキンライスが全部受け止めて、
美味い
かなりのボリュームなんだけど
飽きることがない
食べ終わっても胃腸はさっぱりとしているから
もう~
「軽食・喫茶ローカン」の
シーフードオムライス900円 大盛りで、2up
軽食・喫茶ROKAN
函館市大森町2ー4
函館市勤労者総合福祉センター
サンリフレ函館1F
0138ー22ー6643
次回は、
JR函館駅1階@キングベーク サンドウィッチ自販機!!
ビアンカとフローラは余裕で、編




















