函館のマリオです
先日、
函館市東山2丁目の「くら寿司函館東山店」
初訪問
地図はコチラ
この日の昼食は、妻に買ってもらった「くら寿司」
さんの天丼をいただきました
今、函館は「回転ずし戦国時代」に突入したとの
ことでして
「東山の乱」の加勢に向かうもいつも駐車場は大
混戦
みかねた妻が、テイクアウトで天丼をかってきて
くださったわけです
感~謝~だ〜
マリオと妻のくら寿司の天丼
正式名称は「えび天と季節の天丼平日限定
17時まで」で、500円
まあ、500円ですし
北海道の最強ワンコイングルメはセイコー
マートのカツ丼ですから、まあ、どんなも
んすかねってな印象だったんだけど
セパレートタイプで別の「丼つゆ」もたっぷり
購入してから30分は経ってるけど、衣の
クリスピー感は保たれてた
ライスはペタッとした印象で、タレの容
量はかなり多め
妻はそれを「天つゆ」みたくして楽しんだ
初めてじゃあ〜、ないみたいなんだけど~
海老×3にイカ、シソと海苔に白身魚の
切り身が×の2で、美味い
これは「乱」
セコマのカツ丼が、こんな形で破れるだ
なんて
くら寿司の天丼で2up
くら寿司函館東山店
函館市東山2ー5ー20
0138ー84ー1610
次回は、
函館市豊川町27@函館魚市場食堂 魚いち亭!!
喫茶!?、どこだ?編
初訪問
地図はコチラ
この日の昼食は、妻に買ってもらった「くら寿司」
さんの天丼をいただきました
今、函館は「回転ずし戦国時代」に突入したとの
ことでして
「東山の乱」の加勢に向かうもいつも駐車場は大
混戦
みかねた妻が、テイクアウトで天丼をかってきて
くださったわけです
感~謝~だ〜
マリオと妻のくら寿司の天丼
正式名称は「えび天と季節の天丼平日限定
17時まで」で、500円
まあ、500円ですし
北海道の最強ワンコイングルメはセイコー
マートのカツ丼ですから、まあ、どんなも
んすかねってな印象だったんだけど
セパレートタイプで別の「丼つゆ」もたっぷり
購入してから30分は経ってるけど、衣の
クリスピー感は保たれてた
ライスはペタッとした印象で、タレの容
量はかなり多め
妻はそれを「天つゆ」みたくして楽しんだ
初めてじゃあ〜、ないみたいなんだけど~
海老×3にイカ、シソと海苔に白身魚の
切り身が×の2で、美味い
これは「乱」
セコマのカツ丼が、こんな形で破れるだ
なんて
くら寿司の天丼で2up
くら寿司函館東山店
函館市東山2ー5ー20
0138ー84ー1610
次回は、
函館市豊川町27@函館魚市場食堂 魚いち亭!!
喫茶!?、どこだ?編





