函館のマリオです
先日、
函館市美原「ビスターレビスターレ函館店」
1年1ヶ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ
この日の昼食は、美原のネパール・インドレストラン
「ビスターレビスターレ」さんにやって来ました
「青いぽすとを見た」と言うとチーズナンのカレー
セットが500円というのを読みまして
これは行列ができてるかもしんないと開店3分前に
到着しましたが、誰も並んでない
この手の企画は他店で最近やったばかりだからかな?
と、思ってとりあえず入り口に並んでみたら
店はすでにオープンしててお客様達は席についてん
じゃん
あら〜
メニュー
ラーニキッチンのように店外や店内での演出は
ありません
きちんと「青ぽ見た」と言わなきゃ500円で
焼きたてのナンとカレーは食べらんない
もう桔梗に足を向けて寝られないな
期間も1ヵ月あるからすばらしいし
店内
先客は4組ほどでした
後からバンバンお客様が入ってくるけど、企画を
知らない方もそれなりにいらっしゃった
うずうずします
なんか、かわいそうじゃあないですか?
卓調
いや、かわいそうじゃあないな
外国人のスタッフさんが日本語を褒めてられてた
何かが変わってない気がする
なんだ?
はこばれてきます
マリオの秋のスペシャルランチセット
プレーンナンとライスも選択できますが、勿論
チーズナンで500円
2種のカレーは野菜とチキン
そしてチーズは溢れんがばかり
とろけまくって持ちにくいけど
リフトアップ
チーズとカレーは、
美味い
以前に6pチーズ1箱分と書いたけど、スライス
チーズ1p分くらいだ
それでも明らかに多すぎる、チーズ
プレーンナンにしとけばよかったと思ったけど
、なぜか普通に完食
耐性がついてた?
ためしにもう一回「青ぽ見た」してテイクアウト
持ち帰りチキンカレーとプレーンナンは500円
これだ!
さっぱりもちもちとしていてルーもたっぷり
家族に手伝ってもらいましたが、ギブ寸前で
ビスターレビスターレの秋のスペシャルランチ
セットで2up
ビスターレ・ビスターレ函館店
函館市美原3ー53‐47
0138‐46‐7711
秋のスペシャルランチは10/18〜11/19の
平日ランチタイム
次回は、
函館市美原@美鈴珈琲イトーヨーカドー函館店!!
昔ながらのチーズケーキの上にペタッと乗っかっ
てるゼラチンみたいなのはなんの意味があるの?
乾燥対策?編
先日、
函館市美原「ビスターレビスターレ函館店」
1年1ヶ月ぶり3度目の登板
地図はコチラ
この日の昼食は、美原のネパール・インドレストラン
「ビスターレビスターレ」さんにやって来ました
「青いぽすとを見た」と言うとチーズナンのカレー
セットが500円というのを読みまして
これは行列ができてるかもしんないと開店3分前に
到着しましたが、誰も並んでない
この手の企画は他店で最近やったばかりだからかな?
と、思ってとりあえず入り口に並んでみたら
店はすでにオープンしててお客様達は席についてん
じゃん
あら〜
メニュー
ラーニキッチンのように店外や店内での演出は
ありません
きちんと「青ぽ見た」と言わなきゃ500円で
焼きたてのナンとカレーは食べらんない
もう桔梗に足を向けて寝られないな
期間も1ヵ月あるからすばらしいし
店内
先客は4組ほどでした
後からバンバンお客様が入ってくるけど、企画を
知らない方もそれなりにいらっしゃった
うずうずします
なんか、かわいそうじゃあないですか?
卓調
いや、かわいそうじゃあないな
外国人のスタッフさんが日本語を褒めてられてた
何かが変わってない気がする
なんだ?
はこばれてきます
マリオの秋のスペシャルランチセット
プレーンナンとライスも選択できますが、勿論
チーズナンで500円
2種のカレーは野菜とチキン
そしてチーズは溢れんがばかり
とろけまくって持ちにくいけど
リフトアップ
チーズとカレーは、
美味い
以前に6pチーズ1箱分と書いたけど、スライス
チーズ1p分くらいだ
それでも明らかに多すぎる、チーズ
プレーンナンにしとけばよかったと思ったけど
、なぜか普通に完食
耐性がついてた?
ためしにもう一回「青ぽ見た」してテイクアウト
持ち帰りチキンカレーとプレーンナンは500円
これだ!
さっぱりもちもちとしていてルーもたっぷり
家族に手伝ってもらいましたが、ギブ寸前で
ビスターレビスターレの秋のスペシャルランチ
セットで2up
ビスターレ・ビスターレ函館店
函館市美原3ー53‐47
0138‐46‐7711
秋のスペシャルランチは10/18〜11/19の
平日ランチタイム
次回は、
函館市美原@美鈴珈琲イトーヨーカドー函館店!!
昔ながらのチーズケーキの上にペタッと乗っかっ
てるゼラチンみたいなのはなんの意味があるの?
乾燥対策?編








